【雑談】桜が咲き始めていました✨

こんばんはーーー✨

 

WASABIです♪

 

花粉症も来て、気温も暖かくなったということで、

本格的にやってまいりましたね!!!

』!!!!!

 

 

春は、花粉症さえなければすごい大好きなんですけどね~笑笑

そんなことを思いながら、今日見つけてしまいました✨

 

なんと、『桜が咲いていた』んです!!!!!

 

 

桜が咲いていると、春が来た!!!って思わせてくれますよね♪♪

 

 

そんな、春で楽しみにしていることをいくつか話そうと思います♪

 

 

 

◎お花見

やっぱ、王道ですよね✨

桜を見ながらお酒を飲んで、仲のいい友達とワイワイする時間、最高です☆

上野動物園までの道とか、中目黒とか結構桜が咲いているイメージがあるので、今年はそこに行くかもしれないです♪

 

 

◎年度が変わる

4月になると、例えば25の代だった人が26の代に変わる、つまり年代が変わりますよね♪

年度をまたぐたびに、心機一転みたいな感覚になるんです!

学生からの影響なのでしょうかね、、、☆

 

 

◎暖かくなる

やっぱこれでしょう!!!(笑)

コートとかを着なくても外で動き回れるだけの気温になってきて、明るい気分になれるんです☆

 

 

その他にも、さくらもちとか食べ物などで色んな所で春を感じて、楽しんでいます☆

一年を通して楽しめる工夫としては、結構いいなと個人的に思ってます☆

 

最後に、金沢で取った桜の写真だけ乗っけておきますね☆

f:id:miracleApple:20190324024835j:plain

 

 

それではまた~☆