ラーメン日記・満来

こんばんは♪

 

WASABIです☆

 

今日は友達と新宿のラーメン屋に行ってきました✨

そのラーメンのお店の名は、、、

 

満来』です!!!

あっさり系のラーメンで、食べログの評価も3.5以上!!!

もう期待しかありません✨

 

 

お店の場所は、新宿の西口にあって、住所はここになります☆

 東京都 新宿区 西新宿 1-4-10 

 

そして、食べたラーメンはこちらです!!!

f:id:miracleApple:20190325021019j:plain

 

チャーシュー麺✨✨

 

お肉も肉厚で、それでいてラーメンはあっさり鶏ガラ醤油味でとっても美味しかったです☆

ここの満来というお店は、結構人気店らしく、

私が行った17時30分の時点ですでに行列ができておりました!!!

 

 

 

来てよかったー♡

 

 

結構仕事帰りに新宿にご飯に行くことが多くて、グルメ開拓をしている最中なのですが、良いお店を今日も知れてよかったです♪

 

目指せ!! アンジャッシュ渡部さん!!!

それくらいグルメに詳しくなれたらいいなと思いながら、これからも色んな所に足を運んでいこうと思います☆

 

tabelog.com

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します♪