健康の為に、、、✨✨

こんばんは♪ WASABIです✨

 

初めまして🎶

これからプロフィールなどを更新していって、読んでくれる皆さんが喜んでくれるような記事を書きたいと思います!!!

 

そして今回は、、、

健康』です✨

 

そうなんです♪

最近健康に気を使っているんです!!!

そして🎶 私が最近何にハマっているのかというと、、、

 

豆乳』です♪

f:id:miracleApple:20190320020151j:plain

 

 

久しぶりに飲んでみたら、

あれまぁ! こんなに美味しかったのねあなた!!!✨

 

そうなんです☆

豆乳が健康的だからというわけではなく、

久しぶりに飲んでみたらおいしかったからついでに健康に気を使おう🎶

というので最近飲み続けています☆

 

 

 

基本的に、朝仕事が始まる前と、夕方仕事中によく飲んでいるのですが、、、

実際にどんな効果があるのでしょうか、、、???

 

 

 

なんだかんだで知らない状態で一か月くらい飲み続けていました🎶

 

基本的に

◎肌のハリと弾力のUP

◎抜け毛の予防

◎ダイエット

など✨

 

 

実際になんで効果があるのかは、また次の記事で書いていこうと思います☆

これから、よろしくお願いします♪

 

それでは、おやすみなさい🎶