ラーメンのチェーン店『大勝軒』✨

こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

最近だんだん暖かくなってきましたよね♪

そんな中でも食べたいものってやっぱ色々あって、私は『ラーメン』がやはり食べたいなと思います♪

 

なので、今日は行ってまいりました✨

その名も『大勝軒』♪

 

ラーメンでは有名なチェーン店だと思っています♪

 

そして、GWということもあって少し豪華に行きました♪

 

f:id:miracleApple:20190503023002j:plain

 

特選ラーメン』✨

いわゆる、全部乗せです!!!

 

チャーシュー四枚にメンマに味玉に、、、

めちゃくちゃおいしかったです✨

 

ラーメン店って色々なところがあって、どのお店も個性が色々あって、

巡るのがとても面白いですが、たまに行くチェーン店の安定したおいしさもいいなと思いました♪

 

ラーメン通というわけではありませんが、やはり外に食べに行くラーメンはおいしいですよね✨

 

 

という感じで、GWを満喫しております✨

他にももしかしたら食べに行くかも??

 

 

残り4日、満喫しまくります♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪