オクトーバーフェスに行ってまいりました✨


こんばんは♪

 

WASABIです♪

 

GWももう折り返しまで突入しましたね✨

皆さんはどのようなところへ足を運ばれたのでしょうか??

 

私は4/30にこんなところへ行ってまいりました✨

オクトーバーフェス』inお台場

 

https://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/600182/

 f:id:miracleApple:20190503024658j:plain

 

 ※席から適当に撮った写真です♪

 

 

色んなビールがあって、中には外国のビール(ドイツビールなど)が販売していて、

2種類飲んだんですけどめちゃくちゃおいしかったです✨

 

名前が全然思い出せないのですが、やはりエールがめちゃくちゃ飲みやすかったですね♪

 

 

そして帰り道に、同じお台場でやっていたプリンフェスで、こんなものを買いました✨

 

f:id:miracleApple:20190503025329j:plain

f:id:miracleApple:20190503025331j:plain

 

 上にクリームが乗っていて、カスタードが濃厚でおいしかったです✨

他にも、かぼちゃの形をしたかぼちゃプリンがあったりして、めちゃくちゃおいしそうでした✨

今度行ったときにはそれを食べよう、、、(笑)」

 

 

今回は行ってはいないのですが、肉フェスも近くで開催していて、

お台場付近はとても盛り上がっていました!!!

 

GW中に開催されているみたいなので、是非足を運ばれてはいかがでしょうか♪

 

それでは今日はこの辺で失礼します!!