ミニストップのコールドスィーツ♪ これからの夏におススメ✨


こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

GWも終わり、梅雨が明けたら次に来るのは、、、

そう!!!

 

』ですね♪

 

冷たいアイスとか、かき氷を毎日のように食べたくなります✨

そんな、夏を先取り♪

、、、というわけではないのですが、今回はこんなものを食べてみました✨

 

コンビニ『ミニストップ』のコールドスィーツの

温州みかん』です♪

 

 

写真はこんな感じです♪

 

f:id:miracleApple:20190507214614j:plain

 

上に乗っているのは、超濃厚なバニラのソフトクリーム

そしてその下には、、、

ミカンを凍らしてスライスした果実氷がぎっしりと入ってました✨

 

 

 

一口食べるとバニラの濃厚な甘さが、、、

食べていくごとにミカン氷の甘酸っぱくて冷たい層にたどり着きます♪

 

 

 

これつくった人天才か!!!(笑)

 

 

 

値段は320円で、かなり満足できる一品でした!!!

 

 

ミニストップの夏と言えば、ハロハロですが、果実氷はほかにもイチゴ味が売っていたはずなので、

みなさんお近くにミニストップがあったら是非行ってみてください✨

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します♪