新橋発祥?の肉飯『岡むら屋』


こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

GWも終わって、今日からお仕事が始まったという方も多いのではないでしょうか✨??

私も今日からお仕事が始まりました!!♪

 

この間、五反田を歩いていたらこのようなお店を発見しました✨

 

f:id:miracleApple:20190507213057j:plain

 

肉めし『岡むら屋』!!

もう何より肉が食べたかった私はたまらず入ってしまいました✨

 

店内は、新しくできた店らしくきれいでした♪

 

そして、今回頼んだのは王道のこちら🎶

 

f:id:miracleApple:20190507213313j:plain

 

 

✨✨『肉めし』✨✨

みてわかると思うのですが、牛丼とは違うんです!!!

 

サイコロ上にカットされた肉に、タレがしみ込んだ玉ねぎと豆腐、、、

めちゃくちゃおいしかったです!!!

 

 

しかもこれでお値段が、、、

490円!!!

 

 

職場の近くにもできてほしいなと思うばかりです笑笑

 

 

そしてそして、一回行くごとに肉めしが100円引きになる券までもらえるという、、、

やばすぎですよね♪

 

 

おそらく新橋にも同じ店があると思うので、

もし気になった方がいらっしゃったら行ってみてください✨

 

 

ちなみに、私は食べそびれてしまったのですが、

煮込み大根』的なものもめちゃくちゃおいしいみたいです!!!

 

今度絶対食べに行こうーーー!!!!!!

 

それでは今日はこの辺で✨

明日頑張り頑張りましょうーーー♪