ミニストップのコールドスイーツ✨

 

こんばんはーーー♪

 

WASABIです☆

最近暖かくなってきたと思った矢先にまた寒くなりましたね!!

 

そんな寒い3/23で、私はこれを食べてきました!!!

 

f:id:miracleApple:20190324021228j:plain

 

 

その名も『いちごパフェ

※ケチャップは、友人のいたずらです笑笑

 

 

この寒い中でのアイスとイチゴの組み合わせ、、、

最高でした✨✨✨

 

 

もともとミニストップでバイトをしていた経験があるのですが、この商品はめちゃくちゃ人気なんです!!

それに、イチゴの酸味とバニラのソフトクリームの甘さが絶妙で、、、

 

幸せです♡(笑)

 

 

 

そして、パフェにかかっているのは、『練乳』と『いちごソース

 

一度食べたら病みつきになるので、是非食べてみてください!!!

ちなみに、期間限定です☆

 

 

それでは、また明日☆