ドラマ『相棒』 衝撃の動画!!

 

こんばんは♪

 

WASABIです☆

 

皆さんは、ドラマ『相棒』をご存知でしょうか、、、???

知っている方が多いと思うのですが、

特命係』と呼ばれる部署に所属をしている『杉下右京』と自身の下についた相棒と共に、数々の難事件を解決していくドラマです!!

基本的に一話完結ストーリーで、今まで相棒としてバディを組んだ人は

 

亀山薫(演:寺脇康文

神戸尊(演:及川光博

甲斐享(演:成宮寛貴

冠城亘(演:反町隆史

 

です☆

 

そして、主人公の杉下右京と言えば、冷静沈着ですごい分析力で事件を数々解決していくのと、

紅茶を入れるシーンが印象的なのですが、、、

 

ついこの間、こんな動画を見つけてしまいました、、、!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=fSCFm5m7Tq0

 

『相棒 杉下右京 戦闘シーン集』

・・・相棒をつらつらとみていた僕にとっては、衝撃的な動画でした!!

 

戦う!! 走る!! 御年いくつですか!!!

って感じちゃいました笑笑

 

これを機に、相棒を一から見直してみるのありかなと思いました☆

 

是非、時間があったときに見てみてください!!

 

それでは今日はこの辺で☆