平成ありがとう酒まんじゅう♪


こんばんは♪

 

WASABIです☆

 

だんだんと暖かくなってきましたね♪

そして!! 新年号が『令和』に決まったとか♪

年号が変わること自体初めての経験なので、なんだか新鮮です☆

 

さてさて、今回はこちら!!

平成ありがとう酒まんじゅう

 

平成最後で、コンビニにこのようなものが売っていたらそれは買うしかないですよね☆

f:id:miracleApple:20190416014940j:plain

 

見た目がピンクのものと、白色のまんじゅうがありました!!!

 

いざ!! 開封

 

f:id:miracleApple:20190416014943j:plain

 

 

なんと!! 平成と刻印されていました!!

なんか、感慨深いものがありますよね♪

 

 

そして一口食べてみると、、、

ほんのりと薫るお酒の香りと、中のこしあんが絶妙にマッチしていて、

最高においしかったです!!!

 

そとは、蒸しケーキのような生地でできていて、中は甘さ控えめのこしあん、和菓子好きにはたまらないと思います☆

 

 

いやー、本当に平成が終わってしまうのですね、、、

振り返ってみるといろいろあったなぁと笑笑

 

 

5月から本格的に令和に年号が変わりますが、しばらくの間は『今って平成何年だっけ??』と言ってしまいそうです♪笑笑

新しい年号と共に、心機一転いろいろな経験をしていこうと思います☆

 

それでは今日はこの辺で♪

またいっぱいおいしいもの食べます!!!