ダイバーシティのユニコーンガンダム、観てきました✨

こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

今回は、行ってきました✨

お台場

 

目的は『オクトーバーフェス』というビールのフェスがあるのですが、そこに足を運ぶついでにいろいろと見て回ってきました♪

我ながら、GWを満喫しております笑笑

 

 

そして、今回まず書きたかったのがこれ!!!

 

f:id:miracleApple:20190429235239j:plain

 

ユニコーンガンダム

機動戦士ガンダムUCユニコーン)の主人公『バナージ・リンクス』が乗る機体で、頭の一本の角が特徴の機体です♪

そしてこいつは劇中で変形するんです♪

 

N-TD(ニュータイプデストロイヤーモード)といって、機体が赤く光り始めて、まさにフォルムが『ガンダム』になるんです♪

※細かく説明すると1000文字は優に超えるので、別の機会に笑笑

 

 

今日は見逃してしまったのですが、実はこのお台場のユニコーンガンダム

変形するんです!!!

 

www.youtube.com

 

赤と緑の2パターンに光るのですが、昼間は赤だけ見たいなんです♪

そしてこの緑に光るユニコーン、、、

 

 

是非本編を観てください♪

 

 

全7回に分けて映画館で上映をされており、最近ではそのユニコーンの話の後の物語

機動戦士ガンダムNT』も劇場版やっているので、これを機に観てみてください♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪