知らなかった、、、!!


こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

GW、いかがお過ごしでしょうか??

昨日は、友達とご飯を食べに行ったのですが、なんと行きたいお店がすべて閉まっていたのです!!!

 

さすがGW💦💦

事前に確認しておけばよかった!(笑)

 

そして30秒くらい探して入ったお店がこちら🎶

 

tabelog.com

 

バンコクキッチン 新宿店♪

久しぶりにバイキングに行ってまいりました♪

ガパオライスとか、グリーンカレーとか、生春巻きだったりとか、

本当にいろんなものを食べました♪

 

そして、、、

このお店で今年最大の驚きがあったんです、、、

 

今日、初めてタピオカを食べたんです!!!

専門店のような、でっかいものではないのですが、バイキングでタピオカミルクというものがあって、

せっかくなら食べてみよう!!!』と!!!

 

f:id:miracleApple:20190429233723j:plain

 

 

ちょっと食べてみたら、『意外とおいしい、、、

 

そして何より驚いたのが、

タピオカって味があるんだ、、、!!!

 

本当びっくりしていました笑笑

ナタデココとかの類なのだとばかり思っていたのですが、全然違って味があった!!!笑笑

他にも、黒糖味とか、色んな種類があるみたいで、

世の中知らないことがいろいろあるんだなぁと思った一日になりました☆

 

暇さえあれば、今度は専門店のタピオカも食べてみたいと思いました☆

 

 

それでは今日あこの辺で♪