おススメのマンガアプリ✨

こんにちは♪ WASABIです☆

 

花粉がきつくなってくるこの時期、いかがお過ごしでしょうか✨

私は、目薬やらヨーグルト、ニベアクリームで日々花粉症と戦っております♪

 

 

 

今日は、私がよく愛用しているアプリを一つ紹介しようと思います♪

それは、、、

マンガアプリ『NARUTO』です✨

 

 

そう!! あの大人気マンガ『NARUTO』の携帯マンガアプリなんです☆

 

 

 

簡単に説明をすると、

毎日2話以上!! 最大で毎日5話も見れてしまうのです!!!

他のマンガアプリに比べると、めちゃくちゃ読める♪

 

 

しかもしかも!!! なんと!!!!

』なんです✨

 

 

やばくないですか✨??

 

f:id:miracleApple:20190322015645j:plain

ホーム画面🎶

 

是非、マンガを買って読みたいけど、かさばるのが大変🎶

と思っている方がいたら、是非このアプリをおススメします✨

 

 

ちなみに、私はシカマルvs飛段の、ジッポライターを投げて爆破するシーンがめちゃくちゃ好きです♪

 

ちなみに、NARUTOの続編でもある『BORUTO』も、

期間限定で見られる時があります☆

 

 

やっぱ、少年ジャンプのマンガは『熱い』!!!

 

これからも色んなマンガも話していきたいです☆

それではまた🎶