コンビニスイーツ・生どら焼き

こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

この間、職場の近くの小学校が卒業式をやっていて、もうそんな季節なのか~

っと感じたこの頃です☆

 

さてさて、今日は、、、

こんなものを食べてみました♪

 

生どら焼き』✨

 

実は、僕はどら焼きが大好きでしてですね、、、

コンビニのどら焼きや、和菓子屋さんなんかでも買ったりしているんですが、

今回はこれを食べました♪♪

 

 

f:id:miracleApple:20190326235148j:plain

 

これは、小倉に生クリームが入ったような中身で、めちゃくちゃ甘くておいしいです✨

各コンビニに、色んな種類のどら焼きが売っていて、

コンビニの中で一番好きなのがこの生どら焼きなんです!!!

 

 

 

 

確か、ローソンに売っていたような気がします☆

 

 

 

 

 

こんな感じで、コーヒーやお茶に合うようなコンビニスイーツをこれからも紹介していきます☆

 

それでは今日はこの辺で♪