超絶おススメアニメ🎶 ヴァイオレット・エヴァーガーデン✨

 

こんばんはーーー✨

 

今日は、僕がめちゃくちゃ泣いたこのアニメの良さを伝えたいと思って書こうと思いました!!!

 

そのアニメとは、、、

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』です✨

 

 

もう、このアニメはとにかく胸が苦しくなるくらい感動するんです!!!

そして、めちゃくちゃ絵がきれい☆

 

あらすじを書くより、PVを見てみてほしいです♪

 

 

アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』PV第4弾 - YouTube

 

 

 簡単にどういうアニメを言うと、

『手紙を代筆する仕事』を通して、依頼人の想いをくみ取って言葉にする仕事。

依頼人の奥底に眠る素直な気持ちに触れる、めちゃくちゃ素敵なアニメなんです!!!

 

 

 

毎話ごとにそれぞれエピソードがあって、その一話ごとがめちゃくちゃ感動するんです✨

私は2話の終わりから毎話泣いてました笑笑

 

 

ちなみに、この少女が主人公の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』です✨

 

f:id:miracleApple:20190327003047j:plain

 

 

 

印象に残った話を今後UPしていこうと思います!!

 

ちなみにOPも、このアニメを観ながら聞くととても感動的なOPになっていて、

本当にすべてが最高なんです!!!

 

アニメの3話からOPが流れ始めるので、そこも是非聞いてみてください☆

 

 

そしてそして!!!

これはすべて見てから、このPVを見てください☆

アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』新作劇場版告知PV - YouTube

 

 

 

これをきっかけにドはまりする方が増えたら、めちゃくちゃうれしいです✨

 

それでは今日はこの辺で☆