観てきました✨ 翔んで埼玉!!!

こんばんは♪

 

WASABIです☆

 

GW突入しましたねーーー✨✨

しかも今回は10日もお休みがあるので、やりたいこといっぱいできますね!!!

 

私は、GW前ですが一つ観たいものを観てきました♪

そう、『翔んで埼玉』です✨

 

 

f:id:miracleApple:20190426182920j:plain

 

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!

 

 

事前知識は、

セリフで「口が埼玉になるわ!!」と

ただひたすらに埼玉県民がdisられることくらいでした♪

 

 

 

どんな映画だったか、ネタバレせずにお伝えすると、、、

埼玉県民をとことんdisっておきながら東京神奈川以外の周りの都道府県も巻き添えを食らいつつ、、、

予告からは予想できなかったなんとまさかの感動ストーリー!!!

こんな感じでした笑笑

 

 

久しぶりに映画館で爆笑しました(笑)

 

あそこまで埼玉県をdisれるのも、作者に埼玉愛があるからという書き込みも見たり、

予告では『茶番劇』といっていはいたものの、内容的に素晴らしい物だったなと感じました♪

 

 

私の埼玉の思い出といえば、『さいたま新都心』で

アニメ『マクロスF』の映画を観に行ったりしました♪

あとは、『越谷レイクタウン』今でも日本最大級のショッピングモールだったかな??

とにかく全部見ようとすると、一日じゃとても回り切れないショッピングモールに行ったりしたことですかね♪

 

 

埼玉県、時間があるときにまた調べてみようと思いました♪

それでは今日はこの辺で♪