ヴァイオレット・エヴァーガーデン✨ 映画の情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーー

 

こんばんは!!

 

WASABIです☆

 

ついに、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の映画の情報が来ましたーーー!!!

上映は、2020年1月10日

 

、、、なんのアニメと思ったそこのあなた!!!

是非、観てみてください!!!

 

まずは、説明よりPVを観てほしい✨

 

www.youtube.com

 

 

3本の指に入るほどの大好きなアニメがもうすぐ映画をやるとなると、もう居ても立っても居られないですね!!!

 

 

 

そして、その劇場版の特報が公開されたんです☆

それがこちら!!!

 

www.youtube.com

 

どんな内容になるのか、めちゃくちゃ楽しみです!!!

そしたらなんと特報の最後に、、、

特別なエピソードの上映会が9月にあるという話ではないですか!!!

 

 

なんかもはや、興奮冷め止まぬ状態です✨

 

※※※ここからネタバレ※※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵器として扱われてきた少女が、感情を知って、『愛している』の意味を知って、色んな人の想い、感情に触れた先に描かれるストーリー、、、

宣言します、『絶対泣きます』(笑)

 

 

個人的にアニメは、自動手記人形の学校の卒業前に、同じく学んでいた少女の想いをつづった手紙や、

余命僅かの母親が残した手紙がもう涙腺決壊でした✨

 

 

早く来年にならないかなぁと思いつつ、

明日も頑張ります!!!

 

それでは今日はこの辺で♪