【雑談】今日の一日🎶

 

こんばんは♪

 

WASABIです✨

 

今日は、今日の一日について書いていこうと思います♪

仕事の内容とか、職種などは伏せて書きますので、何の仕事をしているかとかは、妄想してください笑笑

 

 

◎AM7:45 起床

はい、遅刻ぎりぎりです、(笑)

アラーム替わりのスマホがいつの間にか枕元にあり、かけた3つのアラームがすべてOFFになっている怪奇現象を体験しました☆

 

不思議だなぁ、、、

 

 

◎AM9:00 仕事開始

なんだかんだで間に合いました♪

間に合ったはいいのですが、、、

今日の仕事の量がやばすぎた!!!

初めから残業を覚悟してましたが、おかげで今日一日が充実した日になりました!!!

 

 

◎AM12:00 お昼ご飯

毎度写真を撮り忘れるのですが、今日は久しぶりに食堂へ行き、ハヤシライスとサラダを食べました♪

10分くらいで食べて、すぐ戻って仕事しなければ!!!

 

 

◎PM21:00 仕事上がりました☆

ひゃっほーーーーい🎶

仕事上がりましたーーー!!!

 

これから友達と飲みに行きますーーー☆

 

 

◎PM23:00 都内某所にて、友達と飲み

僕の残業のせいもあって、遅い時間になってしまいましたが、合流して1時間だけ軽く飲みました♪

近況を話したり、いろいろな話をして今日も充実した一日になりました☆

 

 

◎AM0:30 帰宅

お風呂入って、いろいろやったら寝よう、、、

からの今に至ります☆(笑)

 

 

仕事もやることがいっぱいなほどその時間が短く感じて充実感がありますよね♪

明日も仕事があるので、がんばろーーー!!

 

早くGW来ないかな笑笑

 

それでは今日はこの辺で♪