蕎麦屋・みよた


おはようございます♪

 

WASABIです☆

 

今日は5:20分頃に目覚めました♪

すごい良い目覚めで、今日一日良いことがありそうです♪

 

さて今回は、自分が行ってきたチェーン店の蕎麦屋さんで、個人的に良かったなと思ったところをご紹介します☆

 

そのお店は、、、

蕎麦屋みよた』です♪

 

店舗は、表参道や八重洲越谷レイクタウンなど、幅広くお店があります!!

 

以前僕が食べてすごいおいしかったのが、季節外れなのですが、こちらです☆

 

f:id:miracleApple:20190418054602j:plain

 

秋限定の、きのこをふんだんに使ったそばです♪(名前忘れた、、、笑)

他の蕎麦屋のチェーン店とくらべると、2~300円ほど値段が上がりますが、その分のお店の内装であったりとか、蕎麦のつくりかたであったりとか、

一味違うこだわりを持ったお店です☆

 

 

そして、僕が一番好きだったのが、この写真の隣に移っている『炊き込みご飯』です✨

「いや、蕎麦じゃないんかい!!(笑)』

って思われた方もいるかもなのですが、

この炊き込みご飯がめちゃくちゃおいしいんです!!!

 

 

蕎麦とのセットでのみ頼めるのですが、ご飯に味がしっかりとしみていて、それでいて味が決して濃いわけではないので、蕎麦とのセットでもめちゃくちゃ合うんです♪

 

 

蕎麦屋『みよた』おススメですので、是非行ってみてください♪

 

それでは今日はこの辺で♪