【雑談】給湯室があるのであれば、、、!

こんばんはーーー♪

 

WASABIです☆

 

日々のお仕事、お疲れ様です☆

突然なのですが、職場が楽しくなる工夫はされてますでしょうか、、、??

工夫しているという方は、どんな工夫をされているのでしょうか✨??

 

最近私も、自分で職場行っても楽しめるような工夫をしています☆

それは、コーヒー紅茶ミルクティー緑茶等を自分のデスクに『全完備』していることです!

飲みたいものを飲みながら、仕事をするととても集中できるのです☆(笑)

 

 

 

今日は、紅茶が切れそうだったので、間に合わせでこんなものを買ってきたのですが、、、

 

f:id:miracleApple:20190426014738j:plain

 

100袋はやりすぎました(照)

 

私の前の仕事では、ウーロン茶20本近くを箱買いして職場に自分のと放置したり、仕事中に味噌汁飲んでる人がいたりと、

とにかく面白いところでした笑

 

 

 

そこで思ったんです☆

仕事場も、一工夫加えるだけで居たくなる場になるんだな』って!!!

もちろん、めちゃくちゃ怒られたときは別ですけどね??笑笑

 

 

コーヒーも、ブルーマウンテンとかちゃっかり置いておこうかな、、、✨

 

 

それでは今日はこの辺で♪