五反田の大衆居酒屋・PING


こんばんは♪
WASABIです☆

 

今日!! めちゃくちゃ暖かかったですよね!!!

やっと花粉と桜以外で春を実感したな~と思いながら、有意義な一日を過ごしました☆

 

さてさて今回は、、、

私が前に一人で行った、超絶おススメ居酒屋を紹介します☆

 

その名も、大衆居酒屋『PING(ピン)』です!!

お店自体は、五反田の西口にでて目黒方向に進んだところにあります!!

 

そしてこれが、食べログの評価です☆

tabelog.com

 

なんと!!

居酒屋で評価が3.5以上!!!

居酒屋でこの高評価はマジでなかなか珍しいと思います!!!

 

そして、これが私の一番のおススメです✨✨✨

 

f:id:miracleApple:20190421233230j:plain

 

メンチカツ』です!!!

 

こいつ、めちゃくちゃやばいです!!!☆

 

箸で割った瞬間、ブワッとでる肉汁!!!

 

想像してみてください!!

最高ですよね、、、✨

 

しかもこのメンチカツ値段が、300円なんですよ!!!

めっちゃ安くないですか✨??

 

 

お酒もハイボールが300円だとか、ほかの居酒屋に比べて割安で、特に揚げ物の料理と餃子がおいしいので、

五反田立ち寄った際に来てみてください!!!

 

自信をもって言います、超絶おいしいです☆

 

それでは明日からまたお仕事ですね♪

頑張っていきましょう♪

それでは今日はこの辺で♪