甘くておいしい豆乳ドリンク🎶

 

こんばんは!!

WASABIです☆

 

花粉って、、、

まだ飛んでますよね、、、???

最近花粉症での鼻炎が、めちゃくちゃ軽くなったんです!!!

変えたことと言ったら、豆乳を飲み始めたのと、ちゃんと野菜を取ってることくらいなんですけどね✨

 

 

さてさて、今日はこんなものを飲んでみました☆

 

その名も、『豆乳 ベーゼルナッツ&バナナ』です✨

 

f:id:miracleApple:20190401013244j:plain

 

めっちゃ美味しいんですこれ✨✨

味のイメージは『濃いバナナオレ』みたいな感じです♪

コンビニで、大体170円くらいで売っていて、今日の朝ごはんに購入したんですけど、甘い物を食べると頭が働いて良いですね✨

 

 

 

甘くておいしくて、豆乳も取れて、それでいて頭も働く朝ごはんにもなる!!!

おススメの商品です✨

 

 

他にも、ベリー系の飲み物だったりとか、野菜ジュース&豆乳&バナナなどあったりとかで、めちゃくちゃおいしそうな変わった飲み物がいっぱいあったので、

また朝ごはんで買ってみようと思います♪

 

 

それでは今日はこの辺で☆