今話題の緑茶✨

こんばんは♪

 

WASABIです☆

 

 

ゴールデンウィーク、お出かけ予定の方が多いと思われますが、

天気が不安定みたいで心配ですね、、、

 

さてさて、今日はこんなものを買ってみました☆

 

天然水 GREEN TEA

f:id:miracleApple:20190426013546j:plain

 

新しく出た緑茶なのですが、コンビニでいざ探してみたら、、、

バカ売れ状態でした!!! 

 

 

数本置いてあったので何とか購入して、飲んでみたところ、、、

飲み口がとてもすっきりしていてとても飲みやすい!!!

 

 

これ、夏に飲みたいなぁと思いました!!!

 

 

あとこれは、個人的な感覚の話になってしまうのですが、

あぁ~、天然水使ってるなぁ~』と思いました(笑)

 

 

私的には、見た瞬間これは絶対おいしい!!

っと思って買ったのですが、逆になんで今までなかったのか不思議なくらいです✨

 

 

これからもちょくちょく買います☆

みなさんもぜひ一度は飲んでみてください♪

 

それでは今日はこの辺で♪